春アニメ
大体2話〜3話時点。結構頑張って観てます。


アニメの方向性が大体わかってくるのでここらで
一気に評価変わる感じはあるかもね。


1位
はたらく魔王様
3話まで。ちーちゃんが可愛すぎる。ちょっとシリアス展開入って
きたけど、ここで駄目な感じにならなければ今期超期待できる気がする。

2位
とある科学の
2話まで。高度に安定している&原作面白いからもう安心。
佐天さんが動いて喋ってるだけで俺は満足なんや

3位
俺ガイル
3話まで。絵と演出はイマイチなんだけど、それも気にならないくらい
この作品自体が気に入ってるんだろうなぁ。何回も観ちゃうくらい。
正直微妙すぎるテニス回さえ終わっちまえば後はもう大丈夫だ。

4位
むろみさん。
3話まで。本当のダークホースだったとおもう。テンポの早いギャグなので
滑っても勢いでもっていける感じ。楽しいっす

5位
進撃の巨人。3話まで。うろ覚えではあるけど、漫画と展開を変えたり、今後の伏線に
なるオリジナルを入れたりとかなりの気合の入りよう。マジ素晴らしい。
シリアスなギャグも冴えてる。主にサーシャとヤンデレミカサ。

6位
革命機ヴァルヴレイヴ2話まで。急浮上。ギャグアニメでした。
コメ付きじゃないと観られないけど。

7位
変態王子と笑わない猫
2話まで。今期の最強ブヒ枠。

8位
翠星のガルガンティア。3話まで。これも先が読めないアニメ。ただ3話の方向性だと
結構尻つぼみだなぁと思ってしまった。うーん。

9位
フォトカノ。ぶっちゃけクオリティーは低いけど主人公の変態っぷりと、
女の子達がエロイので面白く感じてしまう

10位
俺の妹。3話まで。結構だるい展開だったけど、ここから先は全然知らんので超楽しみ。

以下
うたプリ
惡の華
デート・ア・ライブ
よんでますよ、アザゼルさん。Z
RDG レッドデータガール
↑一応最新話まで追ってるアニメ

這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
宇宙戦艦ヤマト2199
断裁分離のクライムエッジ
↑1話で止まってるアニメ。