日曜日お昼に更新!

ニンテンドーDS手に入らなかった。近所の家電屋で先着50名までなら
買えるよとの連絡を受けて行ってみたものの、完売でした。まぁそのうち買える
だろうと思いながら一年くらい経ってる気がしてきた。


土曜日は、午前中は会社に行ってきまして、午後からはプールで良い汗流してた。
一時間で1キロくらいしか泳げない俺の平泳ぎ。まぁこれで痩せただろ!と
思いながら夜に焼肉食って、家で菓子と酒飲んでさらに太ったデブ。寝起きは
さすがに食欲無かったけど、昼にたこ焼きと炒飯とチーズと鶏肉のから揚げ入り野菜炒めと
コンビニのおにぎり食ったからまた気持ち悪いくらいお腹いっぱい。


日曜日は家でゆっくりアニメでも観ながらだらだらしてます。