読了
オールラウンダー廻(1)

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

非常に面白い。さらっと読めるし判りやすい。
主人公がどのように成長していくのか楽しみ。
続きも読もうと思う。


イチロー(1)
友人に勧められた漫画その2
まんがタイムきららとかの4コマ系は
手を出す機会が少ないので、オススメは助かります。
話が動きだすのが2巻以降ということだったんだけど、
一巻から結構面白かった。
杏子さんが好き。29歳。ババァのツインテール萌え。
つってもまったく年齢近いんだよね。泣けてくるね。
縦巻ロールがガチで危険思想臭いので、
LaLaLa思い出しちゃったよ。
http://www.4koma.com/yohsuke/lll/index.html


とある科学の禁書目録
9巻まで読んだ。結構順調じゃね?


となりの怪物くん」が極めて面白いので、
同作者の作品全部購入しました。amazonなのでしばらく
待ちますが、超楽しみ。少女漫画ですが、
主人公の雫が可愛すぎる。
なんというか、誤解を承知で判りやすい単語で言えば
素直クールという括りになるのだろうか? 
ちょっと違うんだけど、少女漫画のヒロインには
珍しいタイプのキャラです。