そろそろペンライトの電池を交換かな!

朝一で名古屋に行ってパルコ周辺をぶらついてました。
無印で掛け布団カバーと壁時計を購入。満たされる物欲!
次なる目標は、液晶ディスプレイ。一年で小銭貯金が
限界まで貯まったのでこれを使って購入しようかと目論んでます。
楽しいなぁ。


姉しょVSつよきす
ヒャハ!久々のお姉ちゃん成分と、つよきす分を吸収してハイに
なっちまったぜ!20分程度の内容なので直に終わっちまいますが、
1000円分の元は取った。なんか、つよきすのFDを出すような事を
匂わしてたのが嬉しい。西崎のシナリオとなごみの母ちゃんのEROを!
殿!なごみの母ちゃんのEROさは、眠らせておくと罰があたりますぞ!!
あぁフカヒレ主人公で「放課後フカヒレ倶楽部 〜凌辱好きですか〜 」
とか出ないかナァ。