年も変わる事なので部屋の模様替えに勤しんでおりました。
気分がガラっと変わるから好きです。無印に行って部屋用のスリッパと
来年のカレンダーだけ購入。ベッドの掛け布団カバーが
めちゃくちゃ欲しい。親がデパートで買ってきた花柄の布団だと、
生活感が出すぎて。あと無印の低反発枕も触るだけで幸せな気分に
なれるほど気持ち良いのでいずれ手に入れたい。こう、一個手を
加えると、それに伴って物欲が激しく刺激されるからそれを制御する
のが難しいですね。つーか制御できてない。明日にもカバーやら
植物やら買ってきてしまいそうだ。


無印良品オンラインストア
http://www.muji.net/?svid=3
食べたものを淡々と記録するよコンテンツ「となりのインテリア」
http://nanigashi3.blog40.fc2.com/


テックジャイアン買ってきたのに、つよきすVS姉しょがインストール
失敗します。なんだよハフマンコードって・・・。毎回の事なんだが、
うちのPCと相性が悪いのだろうか?これインストールできなかったら
本気で1000円無駄だよ。


あと5日で、俺の今年を締めくくるBIGイベントが到来ですよ。
12月に入ってから加速器をつけたかの如く日にちが過ぎるのが速かった。


バッハがいる書店に行って雑誌を立ち読みしてたら、ひぐらしの祟殺編が
載ってたので久々に読む。圭一君がKOOLモードに入ってたので、
うわー飛ばしてるなぁと思った。迫力ありました。単行本買ってもいいくらい。