五月末までの間に面白そうなエロゲーが一本くらいしかないという
状況に絶望した。


http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_401.asp
なにぃ!? DELLの24型モニタが59800だとぉ! 俺のはBENQでしたが、
そんなに安かったら間違いなくそっち行くわ。パソコンの周辺機器もやっぱり、
値崩れの波があるんやね……。



楽しい娯楽はストックしといて、精神的に疲れた時に癒してくれるように
しとくと良いというような記事をどこかで見て、目から鱗だった思いがある。
まぁ大概、そこまで楽しみにしてるような娯楽は我慢できなくなって消費しちゃうし、
流行ってる時に消費するのが一番良いんだけど、激烈に疲れて憂鬱になってるときに、
それでも俺にはまだ手をつけていなかった、「○○」があるッ!という気持ちは
相当な明日への糧だよなと思うしな。


そんな訳で時間まで限界まで、素敵なサムシングを探す。
スパイダーマン3 5/1
もう発売されれた てこいれぷりんせす 廉価版


なんかしらんが、猛烈につよきすがやりたくなってきた。
たかひろ分が足りない。きみあるの発売日が5/25日とあと一ヶ月後と迫ってきたので、
それまで我慢するしかないのか…。はやくしないと2007年のエロゲーがはじまらないぜ!


エロゲーの発売日チェックしてたんだが、なんか妻ゲーが多い気がする。
良い時代だ……。


逆転裁判4購入。
さっそくプレー。うわーいきなり面白ぃー。
導入からクライマックスだ。
妹にDS貸してたら、電源コードをなくしたらしいのでセーブする前に
電源が切れてしまった。また某プラザで買わなくては。
Wiiも普通に販売してたな。品切れは解消されたのかな?