椰子なごみルート進行中。
うはーこれはクる。たまらん。ツン期がじわじわデレ期に以降する
気配の中で、主人公にちょいと好意を持った女子がモヤモヤする
っていう展開こそツンデレ展開の真骨頂と言えましょう!
「・・・・・・・・・・・・」という三点リードにこめられた無限の想いを
妄想して大ハッスル!! やっぱよっぴーだよ!! 最初っから
主人公の事好きくさいのがたまらねぇ。つーかあれだ。多分よっぴーは
付き合い出してから嫉妬しまくりのキャラに変わるに違いねぇ!



体験版やっただけだと実はそこまで面白くなかった。
だが、どうだゲーム本編の面白さときたら!!
期待が大きすぎれば大きすぎるほど実際のギャップで萎むもの
だけど、途方もない期待の大きさのさらに上をきやがったぜつよきす!!
部屋の中でゲラゲラ笑ってる俺の姿はあまり人に見せられたものではない。
だが、後半になってニヤニヤ笑ってる姿は絶対に人にはみせられん。
とりあえずフカフレの好きな子に告白した時の台詞で大爆笑!
あかん。幸せすぎる。このシナリオの人は本当に仲良し空間を作る
のが上手い。主人公がいなくても成立する日常のシステム。笑いの空間。
これぞまさにモラトリアムな高校生活ってもんじゃろうて。



ここまでゲームの発売を心待ちにしてわくわくして、
ゲームを買うために定時で帰って、友人と一緒に、一般的な
生活をしていては到底たどり着けないテンションの極みを
得て、数が少なくないたゲームを早足でゲット。そして
聞く主題歌。もうこの時点で俺は7500円の元を取っている。
誰がここまで熱く盛り上がれよう。楽しんだ者勝ちってんなら
最大の勝者は我々であることに間違いはあるまい。
引く者は引け。鼻で笑う奴はどうぞ笑うがよろしい。
至高の幸福ここに在り。俺の人生オールOKだ。



つよきすつよきすつよきす!!
俺は今日の為に23年間生きてきた!
こいつのためなら定時で帰る!それが俺のジャスティス!!



ひぃぃやっほう!!


つよきすつよきすつよきす!!
俺は今日の為に23年間生きてきた!
こいつのためなら定時で帰る!それが俺のジャスティス!!



ひぃぃやっほう!!