VGNEO。面白くなってきた。
見せ方一つでここまで感情移入させるか?と感心する。
大会に参加したヒロイン一人一人にスポットライトが
当てられて参加の経緯が語られる訳だが、それぞれ抱えてる
思いが強く、熱く、重いので夢中になって読む。
試合に至って最高潮に燃える。凄ぇ。読み始めはダルかった
のに、どんどん面白くなってくる。歩美なんぞはてっきり
ただの雑魚、脇役にしか思ってなかったのに、エピソードを
読むに至って、主役を張ってもおかしくない濃度のキャラだと
思ってしまいました。店長と先輩のキャラからして、
下敷き(パロ)になってるのは「エースを狙え!」および
トップをねらえ!」なのかなぁという気はするが、
まぬけな駄目っ娘が、次第に無限のポテンシャルを発揮していく
というストーリー、熱くて死ぬ。どっちが勝つか全然わからんし、
ワクワクするな。