Angel Beats 3話
おい早く面白くなってくれよ!
途中で切った奴涙目wwwwwとか言わせておくれよ。
じゃないと俺が切、いや弱気になるな俺!信じるんだ!
この製作陣で面白くない訳がないと!!!
いやでも冷静に考えるとつまら、いや弱気になるな俺!信じるんだ!
この製作陣で面白くない訳がないと!!!


バンド少女不幸な生い立ちを語る。

ライブする

先生達にとめられる。

お前のギターは没収だ。

やめろぉぉぉ!俺の歌をきけぇぇぇ!

へへっ真っ白に燃え尽きちまったぜ……。


鳥肌が立ちました。悪い意味で。安すぎる。あんまりにも。
尺が短いからか、なんなのか判らないけど、本来登場人物達の
キャラの掘り下げや、人となりの把握、交流なり、仲よくなる過程
なんかを経てやるべきことを全部すっ飛ばしていきなりの展開。
過去を語りだして勝手に満足していくとか、全力で置いてきぼり。
物語としてあまりにもしょぼくないか? ここから例え尻上がりに
面白くなったところで、序盤のつまらなさが無かった事になるわけじゃない。
今回は特に酷い出来だ。期待値がでかかっただけにこのままお粗末な話が
進んでいったら、マジで黒歴史として闇に葬りさられる駄作になるぞ。


言いたかないが、麻枝大先生もう枯れてるんじゃないか?
そんで麻枝大先生の脚本をアニメ化しようというコンセプトな今作で
無理からぬこともしれないけど、明らかに駄目なものには駄目って
言ってあげなよ周りの人もさーと思うわ。