漫画喫茶に行ってきました。
距離は遠いけど、ほぼ理想の漫喫だった。


岩明 均「ヒストリエ」(1・2)☆☆☆☆
面白かった。


押切蓮介「でろでろ」(3)☆☆☆☆★
耳雄や友達の本人達は真剣なんだけど、凄く馬鹿で、
でもみんな一致団結して物事に挑むというのが、
妙に心地良い。毎度こんなアホな妖怪をよく思いつく
ものだなと感心する。今好きな漫画の五指の内に入る。


スティールボールラン(3・4)☆☆☆★
スタンド無い方が面白い。
絵的にもゴチャゴチャして何をやってるのか
さっぱりわからん。レースの順位を競うのが
オマケみたいになってるような。


医龍(7)☆☆☆★
面白かった。


からくりサーカス(34)☆☆☆★
デウス・エクス・マギナに持っていくまでの予兆のさせ方と、
なってからの変貌ぶりは良かったな。でも気持ちが
盛り上がらないのは何故だろう。


銀魂(4)☆☆☆
格好つけた台詞の後ろに作者の顔が煤けて
見えるようでなんか嫌になってきた。


みなみけ(1)☆☆☆★
面白かった。


カオシック・ルーン(7・8)☆☆☆★
由緒正しい打ち切り漫画って感じが。
最終話の前の辺りの展開に色々ビックリした。