空ノ鐘の響く惑星で」(5)
昇華したリセリアのじゃれてくる姿に半勃起するのが
正しい読み方です。あとウルクさんが大変なのですが、
俺の想像してたのとちょっと違ってました。なんというか
色んな感想を見るにもっと凄い事になってると思ってました。
肉体改造されて殺し屋になってくるとか、輪姦されて
グチャグチャになりながらフェリオの前で「もっとぉぉ!!」
とか悶える淫乱ウルクとか、肉感的なドロドロのモンスターに
変えられてるとか。有り得ると脅えていた最有力候補は
カシナートに寝取られるという展開。事前の情報が
ウルク」「大変な事に」「急展開」「エロい」だったので
こんな想像ばかりですが。あんまり酷い事にはなってなかった
のでむしろホッとしました。このシリーズは絵が大変素晴らしい
なと常々思っていますが、今回も表紙のシルヴァーナや、
地図に書いてあるリセリアの絵が悶えるほど萌える。