乾燥肌なのでフケに悩んでいたんですが、
馬油(バイユ)塗ったら直りました。
火傷に効くというのは有名だけど、皮膚のトラブル全般に
対応してるっぽい。凄いな。
 Tゾーンは油っこくて、その他の部分は乾燥してるので
冬の時期はニキビとぱさつきがきになってるのだけど、
ベンヌウォーターとやらを散布した所一晩でかなり改善されて
いて驚きました。どっちも妹や母が使っていて薦められた物
なんだけど、女性は色々知ってんなーと感心した。


YMCK
http://www.ymck.net/j/family_music/01.html
はてなダイアリーをパラパラ見てたら紹介されてたグループ。
ファミコンな音をバックに、女の子ボーカルっていうのが実に良かった。