アイカツまであと二時間ちょい。
心がざわついてきた。


仕事がたまりまくっているのも
心がざわつく要因ですが。


ランス10。エロゲ過疎ってるのと合わせて
ボリューム超絶膨大なため攻略サイト
情報が出揃ってないの笑える。

飯。富士そばは正義。あと「肉豆腐岡むら屋」行けてよかった。
https://b-lunch.com/okamuraya-shinbashi-nikumeshi.html
俺は牛しゃぶ肉の牛すじ合盛にしてトッピングで大根と卵で食べました。満足。
バーガーキングで朝飯食べて昼は鴨to葱行くか、ケバブで済ませるか。悩みどころです。


ランス10やりたいナリィ。。。


bitflyerのFX。
SFDが修正される前に一儲けできればなぁと思ったけどなかなか10%の乖離までいかない。
なんとかワンチャン行けたら嬉しいんだけど難しいか。