OVERDRIVE掲示板が荒らされてた。
こんなに盛況なのは初めてじゃね?ってくらい書き込まれてんなー。
求人の部分の童貞不可の部分に反動してるようなんだけど、
これって、オフィシャルサイト立ち上げの時からずっと書いてあったよな?
なんで今更?という感があるけど。笑える冗談にマジ反応ってことか?
怒る意味がわからんけど、ある意味エーデルワイスおよびOVERDRIVEの
CMになって良かったんじゃないでしょうかね? 2chのoverdriveスレも
発売したのにも関わらずあんまり伸びないくらい認知度が低かった気がするから。
bambooはガチでネタに困らない人生送ってるなぁと思った。大変そうだが超頑張れ。


追記:
大手サイトにリンクが貼ってあれば、よく知らない人は、
断片的な情報だけ見て、それが全てだと思い込んじゃうんだろうなぁ。
過去の日記の発言から揚げ足取って攻撃するってのは見てて気持ちいいもんじゃないね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/878819.html