以下略にしても全然かまわない話

自分の葬式想像して泣いてる家族とか、友人の姿を想像してゾクゾク
しね?「クラスメイトだった○○が死んだって!?」
「うそ!あの○○君が!!」とか言って自分との記憶を脳裏に
思い描いて瞳をじんわりさせたりできるんですよ!!そんな人々の
姿を思い浮かべて「嗚呼、みんなを悲しませるなんてなんて罪作り
なO・R・E!!」とか想像して悦に浸るのな!心配されるのサイコー!!
実際は「ハァ○○?」「ああ、そんな名前の奴もいたっけ」
「名前は聞いたことあるけど顔が浮かんでこない」「へーそんなんで
死んだんだ?」「キャハハ!キモーイ」「童貞が許されるのは高校生まで
だよねー」「ところでさー」とあっさり忘れ去られるのだろうけど。
泣きたくなってきた!自己憐憫機能だけは充実してます!
俺が死んだら棺には「家族計画 絆箱」が挿入される予定です。(友人曰く)