土曜日は当直だし、日曜日は貯まりまくってそろそろ底の
辺りが腐りかけてる業務の処理に忙殺される予定ですので
真ちゃんクリアーできるかかなり微妙。


ふと思ったけど真ちゃんっていう呼び名が、読み方変えると、
某友人の呼び名そっくりになるので、
嫌過ぎるなクリアしたいとか可愛いよとかwww


来週のとりあえず生中木曜日のゲストが、
ゆかりんという噂。ktkr!!!鷲崎+田村ゆかりとか鉄板すぎるw
may'n置いてけぼりにならないと良いけど。
早く浅野さんとかほっちゃんとかも呼べば良いと思うよ。
作家のあさのますみさんとかでも良いから。井口裕香でも可。


そして超ラジ金曜日もゲストがbamboo。
先週ノーゲストと言っていたのでもしかして誰か来るかな〜と
思ってたけど。俺的に夢の組み合わせ。文化放送でラジオやってるし、
アニスパ内で一緒に飲んだ事があると言っていたのでいずれどこかで
絡まないかなぁと思ってたら意外と早く実現。どっちも俺に
アニラジの面白さを叩き込んでくれた二人なので、楽しみでしょうがない。


にゃんこい
今週話まだ観てない。最近アニメオリジナル中心で寂しい限り。
面白ければ文句ないけど、ナベシンの回とか酷かった。
プールの回とかはまだ全然良いほうで、今回の魔法少女ものとか
見る前から嫌な予感しかしない。
原作ストックが無いならしゃーないんだけどな。
あれ? もしかして全26話予定なのか?


頼むからキャラの性格や設定や行動原理を理解していないと
しか思えないような事はやめてくれー。


紅(4)買いました。
斬彦ちゃんが可愛すぎて死ぬ。
性格が豹変してもデレてるのが好きすぎる。
山本ヤマトの絵は良すぎる。特に色彩は素晴らしい。
表紙になってると必ず目が行ってしまう。
今回の単行本カバーもピンナップも結婚したくなるくらい可愛い。


ぬらりひょんの孫(8)
アニメ化おめ。
人気があるから延長っていう風にならなければラスボスっぽい
羽衣狐が登場しました。やっぱ妖怪の頂点といえば狐だよな。
その羽衣狐さんの現代に転生した姿が美しすぎるので跪きたい。
罵られたい。下等生物を見るような目で見下されたい。
黒髪・黒セーラー・黒タイツとかベタだけど大好物なんです。
初音ねえさまっぽい外観といえば想像しやすいかと。


バルドスカイ
記憶遡行を全て終えた今の俺は完璧に門倉甲だ!!
いよいよ真ちゃんに会いに行くぜ!!


それにしても学園編の機体の弱さに泣いた。
まず動きが遅い。兵装がしょぼい。
何回殺された事か…。特に千夏戦は詰んだと思った。
ビストル>バズーカー>ガトリング銃である程度雑魚敵は
なんとかなるんだけど、動きの早い機体には無力。
適当にガチャ押しして無理矢理勝った感が。


全てを思い出せ――
の一文だけで血液を沸騰させてくれるバルドはんは最高だぜぇ!
俺も日常生活で使って行きたい。主に「了解(ヤー)」を。
後は「開戦(オープンコンバット)」と「凄腕(ホットドガー)」。
積極的にルビを振っていく。