P3P購入。


購入後に立ち寄ったびっくりドンキーで、
席の隣が女子中学生(高校生)の集団で、
反対隣も集団だった。しかもそいつら同士が友達同士。


お1人さまで風呂に入らず髭も髪もボサボサ、
ジャージ姿でPSPを片手に遊戯王やってる俺


ゲラゲラと大声で笑いながら、部活の話とか彼氏の話とか
恋話とかしてんじゃねー! つーかうるせー!
とハンバーグまだかなぁと待ちながらイライラする俺。


やめろ笑うな!女が集団でいてゲラゲラ笑ってると自分が
笑われているのでは?という自意識過剰なトラウマが発動するんだよ!


そして出た「キモッ!」「キモーイ!」、
奴らがその言葉を発した瞬間のストレスゲージの上がりっぷりたるや。


キモいという言葉の持つ攻撃力は男よりも女の方が数倍あって、
しかも年齢が中高生の時に最大のピークを迎える。そんな奴らが
集まって放つともはや自殺したくなるレベルである。


たとえ対象が自分じゃなくても余波を受ける。


そんな訳で、早く食べてこの場を脱出しなければ!という気持ちで
食べてたので全然美味しくありませんでした。