それで思い出した。

「家族計画 〜そしてまた家族計画を〜」
http://www.cd-bros.co.jp/kazoku/
というのがでるらしいですよ。要するに出るとか出ないとか言ってる
内に消えた「絆本」の焼き直し。山田一がいないのにどうやって
出るんだボケなアレです。なんか値段7140円とか言ってるし。

・オリジナルM/Mカード※初回限定ネット接続版のみ
(家族計画のトレカ風プリペイドカード二千円相当)

多分、見た人のほとんどが突っ込んでると思うけど言うよ?
それ無くして値段さげろやボケが!
本当にエロゲーはマスターアップしてるくせにCM不足で売り上げが
見込めないから発売延期とかほざくメーカーとか、こういう糞な商法
するメーカーばっかりですか?


買うけどな!
前の「家族計画 絆箱」は中古価格10000円になってたし!
俺の中古品は700円で買い叩かれましたが。(傷だらけ)
今回も「ふざけるなD・O!ユーザーなめんなよ!!ヽ(`Д´)ノ」と
言いながらも「……でも末莉たんに罪はないわけで(*´Д`)」
という流れで価値が上がって転売屋が得をするに違いない。
パパにお小遣い貰って大人買い!「その家族計画……10個頂こうか」
グッドウィル店員「は、ハハハ、ハヒィィィィ!」
店員に原付まで運ばせる俺。リュックサックには予約特典のポスター10本。
原付の荷物載せに10段積み。


ヤッベ!超ワクワクしてきた!!!
そう、これが俺の転売屋人生の幕開けだ!!!(暗雲だらけの見開きで完)