・祖母亡くなった。98歳。あんまり実感湧かないけどまぁ大往生では。こんな時期なので非常に簡素に葬式するみたい。家族葬ってやつだ。孫だけど通夜しか出ないでいいらしい。

 

・自分の葬式代ぐらいは用意して迷惑かけないように死なないといけないなって常々思う。今んとこ孤独死まっしぐらなので老人ホーム入るぐらいのお金は用意してボケる前に老人ホーム自ら入るぐらいがベストだけどそうならんかったら突発的に発作起こして死んでドロドロの液体になって腐臭させてたところを近隣で発見されるという末路だろうなって気はしてる。それが早いか遅いか。どうなっても良いように現世の持ち物は定期的に処分しとかないといけないよなぁという気はしてる。健康的な生活は送ってないので、毎年ガチャ引いてるようなもんだよな。いまんとこSSR(1%)って感じだけど、年々SSR率上がっていくんだろうし。

 

・パラサイトシングル&子供部屋おじさん生活楽すぎるのでずっとこのまま家にいると思うんだけど、死亡SSRガチャよりも、南海トラフ地震ガチャの方がよっぽどか怖いので本当は愛知県からはやく逃げ出したい。栃木県辺り良いよな。北関東だし。