友人I君が「ドラゴンボールZ2」を買ったので
一緒にやってました。面白すぎ。格闘ゲーム的にも楽しめるが、
なんか笑えてしょうがねぇ。アニメのドラゴンボールを自分が
動かしてるみたいな感じ。


最初はキャラクターが少ないけど、色々なモードをクリア
していくと増えていくみたい。つーか、初期状態でヤムチャがいない
というのが驚きですよ。やっぱりこのゲームを買う人の大半が
ヤムチャ伝説目当てだからなのか!?じらしのテクニック?


アドベンチャーモードで、
天津飯を使用していてギニュー特戦隊のリクームと
エンカウントした時の台詞、


「すまん。餃子。俺は死ぬかもしれん」


に爆笑しました。何故そんな弱気!?