究極!ディオ仮面
http://asame2.web.infoseek.co.jp/diomask.html
(http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/ より)
スゲーー笑った。あんまり違和感ねぇし!


ドラゴンボールの映画化がお蔵入りしたらしい
http://www.allcinema.net/prog/news.php
ショック! あのピッコロさんはどこへ……。
米人の「キャァメェハァメェHaaaaaaaッ!!」が聴きたかったのになァ。


Quartett! オリジナルサウンドトラック製作決定
http://www.littlewitch.co.jp/index2.html
イムリーな話題だwランピンのフルバージョンが聴ける時点で
価値があると思う。今でもBGM聴きまくってます。
http://www.hosplug.com/(hosplug Sound Works - Home)
カルテットの音楽を担当した方のHP。ここに置いてある「聴き変」
というラジオが面白いです。特に広報さんとの話は開発の裏話が
多くて聴き応えあります。

(上の二つ、http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4683/より)


田舎だと車が必需品なので、原付や自転車はかなり不便。
早く車が欲しいと思ってたんだけど、最近は
車が無くても支障のない生活が送りたいなー
と考えるようになりました。維持費で年間に何十万円も掛かる。
交通事故のリスク高い。手続きが面倒くさい。
車好きな人にとっては気にならないだろうけど、
そうでもないし、高級車やスポーツ車にも執着が無い。
来年から働きだす(予定)事を思うと、
一年働いて貯めたお金が車の代金として使われ、
その次の年以降も、維持費、ローンでどんどんお金が減っていく
という生活はちょっと嫌だなぁ。
田舎だから。必需品だから。と、当たり前のように
車を買う。車の為に働くというのはちょっと違うんじゃないかなぁと
思いました。維持費の金で貯金したいですよ。


一番良いのは徒歩か自転車で5〜10分以内に必要な物が揃う
環境(職場、図書館、書店、漫画喫茶、スーパー、コンビニ、
ゲームショップ、レンタルビデオ屋、駅、ジム、或いは
ショッピングモール・商店街)で、社員寮で暮らす生活
なんだけど、家賃、生活費が掛かるからお得なのかは微妙な所。


最強は自宅から自転車(原付)で行ける範囲の職場なんだけどな。
巷で大人気のパラサイトシングルになるのはちょっと気が引ける。
金は溜まるが自立はできん。うーん悩む。


雨が凌げて、荷物を多く乗せられるならビザ屋のバイクで十分か??
車を買うにしても絶対に軽だろうな。高速に乗るのはキツイかもしれんけど、
俺の生活に置いて高速に乗る機会が何回あるよ?って話だし。
軽自動車はメリットが多すぎて、他の車を選択しようという気が起きない。