テニスの王子様劇場版の感想のページにある、
テニプリ観にきたのになんでドラゴンボールになってんだろう
というコメントを読んで猛烈に観たくなってきました。
テニプリは既に俺達の想像を遥に上回ってるに違いないよみんな!!


戯言シリーズの最新刊、2月9日発売だってさ。
amazonで表紙が公開されてるもんだから、もう発売されてると
思って本屋探しちゃったよ。つーかまだ読んでもないのに
レビューとか書くな。紛らわしい。 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
チラシの裏にでも書いてろ、な!


南国ドミニオン体験版
http://shchara.co.jp/index2.htm
発売日は2/18日。無人島脱出ゲーム。待ってましたの期待の一作。


何気に二月は、楽しみにしてたゲームや本が出るようなので、
楽しみでしょうがない。天使の二挺拳銃も体験版の感想は良好なようだし、
宮部みゆき原作の映画「理由」も面白そうだ。(公開劇場は少ないけど)