「姉、ちゃんとしようよ!」感想

良作。
実際やるまでは、「エロ」がメインのゲームっぽいから、
多分、そんなに面白くねぇだろうなぁと思ってたんだけど、
笑えるし、萌えるし、シナリオ的に引き込まれる物もあった。
エロも当然の如くレベル高い。1人当たり1〜2時間くらいで
クリアーできるし、キャラクターを選択するだけでクリアー
できるわ、終わり方も淡白だったりするので少々残念な部分も
あるけど、それもこれも柊家の生活をもっと見たいがゆえ。
全員の姉に萌えられるとは思わんかった……。展開が
色々と違うゲームなのに、それが破綻せず、しかも別の姉同士
のシナリオに補完をする要素や伏線があったりしてそれが
どんどんキャラを立てたり、想像を膨らませてくれるので楽しかった。


ゲームをやりながらニヤニヤしたことは?
悶えまくってゴロゴロしたことは?
翌日にも思い出してワクワクしてしまったことはありますか?
そしてその感覚を味わうのは好きですか?


当てはまる人には「姉、ちゃんとしようよ!」をプレーすることをお奨めします。
そこには萌えゲームでしか味わえないあの感覚があります。