うたわれるもの(4)

ネタバレ



おぉ巨人兵器登場かよ!!つか、生身じゃどう考えても勝てんだろ!
ということはアレか!みんな、ロボに乗るロボか?時代背景はこっち
の世界でいうところの江戸と思わせておいて近未来でしたかーッ!
多分、もう後半なんだろうと思う。きっとあの天使っぽいのが、ボスでしょう。
ハクオロ様は、もしかして単なる考古学者ですか?で、あの仮面が無敵ロボ
の本体くさい。尻尾や耳のついてる人ではないので、こっちの世界から、
仮面ライダーに変身する際に異世界にワープ。向こうの世界には妻と子が〜。
そんなこんなで最終回予想。激戦の末、天使っぽい奴をブチのめすハクオロ。
恐らくプレイヤーが選んだ真のヒロインとの愛の力っぽいので。で記憶が
戻り、元の世界に戻れる事に。みんなはきっとハクオロはあっちの世界に
かえってしまうだろうと思うが、ところがどっこい、ハクオロはヒロインと
この世界が大好きになっていたので、俺はここに残る――グッバイマイワールド。
そしてエピローグに突入。名君として国を安泰に統一しつつも、いつもの
ドタバタ騒動。傍らには愛しいヒロイン。そしてエンディング。
なお、最終選択肢で、戻るを選択すると、真ヒロインもこっちの世界についてきて
耳とか都合よくなくなってあっちの生活を時々思い出しながらも幸せ〜でEND。
え?妻?子供?ああ、多分天使っぽいのがブチ殺しているんでしょう。
だから、もうハクオロ様ブチ切れ。ぬおー天使ぃぃぃ辛抱たまらーーん。
そりゃ怒りますよハクオロも。たとえ生きていたとしても、こっちに残れば
王様ですよ?漏れなく10人くらいの美女が妾ですよ。毎日ウハウハですよ?
そりゃこっちに残るっつー話ですよ。そして大胆予想第二段。無敵ロボの性能。


すごいぞ無敵ロボ 三つの秘密
1 時を巻き戻せるぞ!
2 寄生してる本体がピンチになると発動するぞ!
3 生物を進化させられるぞ!


うわーすげぇなんかスタンドっぽい。それもボスクラス。
むーしかし予想では、あの国の神様だったんだけどなぁ見事に外れた。


ところで、鬼畜ハクオロは今6人くらい食っちゃってるんですが、
もしかしてアルルゥや、今にも死にかけの少女まで喰っちまうんですか?
うわぁあんた鬼や!アルルゥに肉棒を入れながらおと〜さんと呼ばれると
さらに反応するド変態の肥溜め野郎なんだね。病弱のお嬢ちゃんは、
死にかけが一番締まるわいガハハハとかいいながら突っ込んで、首締め
ながらファッ○ですかー!?このネクロフィリアのロリベドショタコン野郎め!


あー面白い。