朝起きてから昼までアニメを観ていて、途中から眠くなったので夕方まで
寝てしまった。起きてまたアニメ観て、ニコニコ動画を見てたらこんな時間に。
あれ? 俺仕事に行くとか言ってなかったっけ? あれれ? まぁ良いか。
明日やろう。明後日やろう。そのうちに。まぁ明日ちょろっと出てお茶を濁そう。


黒執事ヒャッコ夜桜四重奏、ティルズオブジアビス視聴。
のらみみと、ガンダム00は、前作を見てから追うかも。


黒執事はどういうアニメにしたいかわからんけど、少女漫画っぽいな。
悪くはないけど、1話完結タイプっぽいから途中で飽きるかも。保留。
2時間でどうやって庭を全部作り変えんだよw とか突っ込んだら負けですか?


ヒャッコは正直眠くなってしまった。実は原作もそんなに面白くなった気がしてきた。
新刊出ても買う気力わかねぇもんな。途中で寝てしまったのでもしかしたら後半から
面白くなるかもしれんが、漫画を思い出しても劇的な展開は無かった気がするので
まぁ無理か。切ります。


夜桜四重奏。絵が……。絵が良いだけの漫画だったのに絵が酷い。
あとOPの後の状況説明がひたすら長くていきなり萎えた。
いや……、お前、そこは作中でやれよ。観るの中断。切りまーす。


ティルズオブジアビス
生まれた意味を知るRPGですよ。サンライズなので安定してそうな気がするんだ。
ティルズシリーズをやらなくなって久しいが、とりあえず何話か観て判断しようかと。
過去から未来まで定めが決められた世界をぶっ壊すみたいな話なんか?
いまんとこ、主人公の親友っぽい召使と、庭師が若干胡散臭い雰囲気出してるのが
気に掛かる。後モンスターがサクサクと真っ二つになってたけど、この世界の
獣には骨がないんだろうか。2話予告でヒロインっぽいのが頬染めてたのが可愛かった。
保留。


後は、かんなぎと、ケメコと、とある魔術の(略)、喰霊、ef、one outsと、カオスヘッド
辺りの1話を観たら今期のアニメのチェック完了かな。


ちなみにアニメ視聴は、
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
このサイトを使わせ貰ってます。