CRONOBOX開始。うひょー最初っから不穏で超こえー。

どういうゲームかは未だ分からんけどめっちゃ続き気になる。

このゲームにルートが存在しているのかも謎だけど、

どテンプレみたいなラブコメダイジェストのちに唐突なエロシーン、その後

ドス黒いグロ展開でヒロインズが部位欠損っちゅー感じで非常にやばめ。

今の所、金持ちお嬢様→メイド→双子と経過。ループしている世界っぽい感じ?

けど部位欠損が引き継がれてるから主人公の意識はリセットされるけど、

周囲の人間は全員知ってるっぽいんだよな。キャラ紹介の時に表示された

キャラの謎の番号。これがもう不穏。天使島にEDEN。島。すげぇ気になる。

最初に消滅したヒロインが黒幕くさいよなーとか。そもそも転入生って誰やねん!

っていうのがずーっと伏せられてるのが気になる。屍ちゃんかな? 

という訳で謎のフックが大量かつホラーなのかサスペンスなのかはたまたSFなのか

というのがとても気になるのでサクッとクリアーできそうです。

対となっているヒロインのうち片方が欠損した部位を箱に入れると次のループで

欠損した方は欠損を持ち越す。でもうひとりのヒロインの存在が消滅する。

うーーん?? 謎。