今日は病院行って腰に注射一本打たれた後、無印良品で手帳買ったり、
はねとめの二巻買ったり、ブロケンブラッドの二巻買ったりしてた。
そのあとはまったりとドライブしながら、ipod touch探したり、
フィギュア見に行ったりして帰宅。
メイドセイバーが6台以上置いてあったふぁみーずはやっぱ理解ってる。


これを買ったら何かが変わったと思えるようなものが購入判断基準の根底に
あるので、ディスプレーとかワイヤレスとか色々なものを買ってきた。
失敗したと思えるものも多いけど、概ね満足してるし良い投資だと思った。
だからちゃんとした高価なオナホールを買ったらどんだけ凄いんだろうと
想像したらオラ、すっげぇワクワクしてきた! 
催眠術2売って、刈谷の某ショップでオナホール買ってくるわ!


ちなみにコンニャクと簡易型のカップの奴の童貞は卒業済。
感想としては、行為後の処理の面倒臭さと、虚しさが異常。後、デリケートなボウヤなので
突起物が多すぎると痛い。っつーかローション分不足で血が出たこともあるヨ!


感想は後で書く!!