ニコニコ動画(RC2)‐「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286021
>※この映像はOVERDRIVEにより公式にUPされております。
なんという社員乙w overdriveのやることは今までの枠にとらわれずに
色々やろうぜ!っていう熱意を感じさせてくれるから好きだ。
販促で全国のお店回ったり、ライブツアーやったり。趣味と実益も兼ねてる
のかもしれないけど、エロゲ会社でこんな事やるところが幾つあるやら。
案の定、予約台数のランキング見ても順位低いし、初動が全てのエロゲ界
ですから、売り上げも芳しくなさそうなんだけど、こういう営業活動と
広報活動が、確実に成果を成してると思う。
キラ☆キラに関しては絵柄とかあらすじ読んでる限りだとあまり興味を
持てないんだけど、この熱意と音楽に打たれたので購入決定。
今までのグリグリやエーデルワイスのノリではないことは間違いないので、
その辺りを期待する向きにはちょっと肩透かしかもしれないけど、
シナリオである瀬戸口という才能がoverdriveと結びつく事で凄い面白い事
になるんじゃないかと期待してしまうな。今後のライブやラジオなんかの
活動をもっと見ていきたいのでなんとか10000本以上売れて欲しいなぁ。


それはそうと、上の話とまったく関係ないが、「みつどもえ」の長女みつばが
エロ可愛過ぎて俺は正気を保てそうにありません。あの腹のぷっくり感がSUN度を
どんどん下げるんだ……。