OVERDRIVE「キラ☆キラ もってけプレビューぶっく@名古屋」
行ってきました。11時から入場券配布で、12時頃についたのでかなりギリギリな
番号でしたがなんとか入れた。合計100人くらいいたのかな?
二時間くらい喋っていたので、内容はあんまり覚えてないけど、楽しかったのと、
予約っていう単語をカウントしたら凄い数になるんじゃないかっていうくらい
行っていたので、マジで売れないとヤバイんじゃないかと心配になったのは
覚えてる。体験版やった感じホント良いゲームだと思ったので、これが売れない
ようだとゲームメーカーも報われないよなぁと思う。UR@Nがゲストで、
bambooがギターを弾きながら「Let' JUMP」と、「キラ☆キラ」を披露。
8ヶ月のギター練習であんなに上手くなるのかぁと思わず買って放置している
エレキギターを再び手に取ろうかと考えてしまった。音楽畑の方だからズブの素人より
素養とかあるってのもあるんでしょうけど。