電脳コイル、またも神回。SFからホラーまで抑えるところ抑えていて
最高だ。マジで子供の頃に見たかったなぁ。


体験してきましたよオナホール
非貫通式のタイプのもので、刺激少な目のゆるめの奴が良いと聞き、
ランキング上位に食い込んでいた、ゲルトモを購入。
http://daimaoh.kir.jp/ho/gerutomo.html
ネット通販だと2,000円台なんだけど、店頭だと4,000円でした。
それに加えてペペローションも購入したので費用5,000円。
催眠術2売却のお金が吹っ飛びました。
これで気持ちよく無かったら悲惨だなぁと思いながら帰宅。


早速、解説のページを見つつ試す。
最初は、やっぱ俺には刺激が強すぎて若干痛いわ…と思うも、
下に溜まったローションを手で上げつつ全体を入れると、
あかん、、、やっべぇ程気持ち良い。なんだろこの脳みその細胞が
ザックンザックン減って行く感じ。理性が溶ける溶ける。
エロいこと考えない状態でも気持ち良い。回転させたり上下させたり
と動かすも、絶え間ない絶妙な刺激が延々と続く感じ。イくのを我慢するでもなく
多分やろうと思えば一時間くらい楽しめそうな感じ。気持ちよすぎる。


これからはオナホール様とお呼びするべきか。
凄ぇわコレは……。安い奴使って大した事ねぇなと言ってたのが馬鹿みたいだ。
しかもゲルトモは使えば使うほど進化していくらしいので、今から戦々恐々。


と絶賛でのオナホール体験を終えた俺ですが、デメリットを。
①実家での使用は見つかると即座に死亡。
②用意するのも片付けるのも時間が掛かる。
③作業工程のほとんどが発見即死亡フラグ
ティッシュの消費量が半端じゃない(ローションを拭くのに)
⑤突然のアクシデントに対して隠蔽工作がほぼ不可能
(まず、隠すのはホールか?横のティッシュか?ズボンを上げるべきか?いやおかずか?
ローションか? ノックをせずに空けてきたらどれを見られてもアウトです)


以上のようにリスクは高いけど、それに見合う以上の価値はあると思いました。
この体験の後では手に戻れないという人の気持ちは十分すぎるほど分かった。