「キラ★キラ」体験版
http://www.over-drive.jp/index2.htm
公開されていたので早速DLしてやってみたんだけど、
むちゃくちゃ面白い!! 贔屓目入ってるかもしれないけどガチだ。
ちょっと前に、会社がつぶれちゃうかもしれないからとか、熱意を感じたから
と書いたのは確かに間違いじゃないけど、修正する。純粋に楽しいから買うよコレ。
バンドを組んでからの練習の日々によって上達していく過程、友情が培われていく様、
ライブ前の緊張感と興奮感、ライブでのテンション弾ける様、全部が全部、
ワクワク感が半端ねぇぇぇぇんだよ!!コンチクショウめ! 
体験版段階で言わせてもらうと、年末にきて今年のベスト級の傑作の予感がプンプンしやがります。
夜中に始めたってのに、段々テンションが上がっていって最後までプレーしてしまった。
どの道買う予定だったけど、これは本当に嬉しい誤算。期待していた以上のものを
送ってきやがったぜoverdrive! エロゲー万歳!


ちなみに体験版のみ、文化祭での歌の一部に、
Little busters!のOP曲のカバーとか、らき☆すたの曲(らしい)かえしてニーソックス!だとか、
橋本みゆきの歌う「はっぴぃプリンセス」の曲の3パターンが入っているらしい。
どうも落とすサイトによって収録曲が違うようなんだけど、俺は「はっぴぃプリンセス」でした。
くそぉぉリトルバスター聴きてぇぇぇ! ニコ動でUPされるのを待つか、別のサイトの体験版を
落としなおすかどっちらにしろ聴きてぇなぁ。