ひなあい。アルバムの表題曲「アザトカワイイ」でセンターが佐々木美鈴。最近、キテルネのレポーターやってたり、外番組でもかなり出ていたのでこの構成はかなり前から予定されてた気がする。コロナが無かったらアルバムではなく5thシングルとしての「アザトカワイイ」でみーぱんセンターだったのかも。みーぱんはひらがな時代のセンター担当者って感じだったので、古くからのファンはみーぱんセンターを観たいって人が多かったし、実際センター映えする子だったので納得感というか良かったねと思う。正直人気では小坂がぶっちぎりだし、日向坂のシングルフォーメーションはかなり実力主義なので、現状、2~3列目を彷徨ってるみーぱんセンターにするとゴリ押し、とか一期メンヨイショだろって声もあると思うけど、1期推しのガス抜きにもなるし、4連続センターで小坂に負担かけまくって潰してしまうのも良くない、日向坂に関しては大丈夫だと思いつつも8th連続センターやって増長しまくってワンマンの頭おかしくなった緑色のグループもあるのでその辺の懸念事項も解消された気分。絶対的ポジションとしての小坂連投ではなく、シングルのカラーや2番手、3番手人気でもセンターを変えていくという乃木坂スタイルであれば長年続いても安心だよなって思う。個人的に、ずっとシンメポジだった、加藤&齋藤が左手側に固まり、小坂&金村が右手側に固まるというのも結構革新的というか、新シンメになりそうな気がする。そうなるとセンターに3番手ぐらいの人を入れて支えるとかそういうのも期待できるし、映画での青春の馬での代理センター金村とかもそうだけど、金村のフロントー固定ほぼ決まってきたので、5thシングルは金村が初センターやるというフラグのような気がするな。