土曜日のお客さんとこの会議&忘年会も無事終了。
これで来週乗り切りたい。笑っちゃうぐらい仕事パンパンだけど。
来週乗り切りさえすれば再来週の請求書地獄が待っているので、
それを乗り越えればやっと落ち着く。はやく落ち着きたい。
何も考えずに家でぼーーーーっとしていたい。


男のケツ毛処理で最もおすすめの方法。脱毛レビュー有り。 | とらっぷる
http://torapple.com/ass-hair/
割りとタイムリーだなと思った。ブラジリアンワックスを試した事がないので
何とも言えないけど、延々と生え続けてくる毛をその都度痛みを伴いながら
処理するのならば、レーザー行った方が絶対良いと思うけどなぁ。
5万円以上掛かるって書いてあるけど俺が今行ってる所なら多く見積もっても
25000円位内で完了できるし。絶対痛いって書いてるけど憶測なんだよなぁ。
麻酔塗るからあんまり痛く無いし。汚い話になるけど、ウォシュレット一発で
すっきり綺麗になるのは明確に恩恵感じます。特に下痢ん時とか。