ひなあい。今回も変わらず楽しかった。まだ番組時空では若林結婚イジりがホットなので11月22日付近っぽい。番組観るにあたってのサブテキストが沢山あるけど(オードリーANN、ブログ、メッセ等)知れば知るほど小ネタがっつり楽めるのが良い。潮とかはほんとバラエティでは埋もれちゃうんだろうなって思ってたのに年末からの変な物持ってくるキャラが面白すぎて最高に跳ねてるの想像できなかったよ。占い企画なんて大して面白くならんだろうなと思ってたけど、占い師が結構適当な事言う人だったから日向坂との相性良くて楽しかったな。来週の後半戦も普通に楽しみ。

丹生ちゃんのFPS実況動画とかメッセだけでやってるの勿体ないぐらい腕もあるし編集もちゃんとしていて面白いので、マジでユニエアガチ勢の松田このと一緒にゲーム実況系のチャンネルやったら跳ねる気しかしない。