日向坂で会いましょう。リモート学力テスト。まさかの4週ぶち抜き。毎週これを楽しみにしているのに、体感5分ぐらいで終わって続きが早くみたいのにって飢餓感を覚えるので薬物の一種だと思う。ペーパーテストで面白回答をチェックしながらの1~2週も良かったし、順位良い順に登場できる早押しクイズでかしこ女王を決めていく流れもドラマというか各キャラの性格がでて良い。負けず嫌いの松田このが荒ぶってたり、第一回の女王だった金村が順位が振るわず泣いてたり。日曜日の夜がここまで楽しみになったのは本当にこの番組のおかげだと思う。変な時間にガッツリ昼寝するようになったので生活サイクルめちゃくちゃになったけど。

f:id:higasibata:20200629020619p:plain