Twitterでたまにみかえる匿名質問箱とかいうサービス。フォロワーだったりが匿名で質問をしてそれに対してお答えしますよ!という俺にお前ら興味があるんだろ?だけど匿名じゃないと恥ずかしいんだろ?OK!場を設けてやるからどんどん俺に質問してこい!さぁさぁさぁさぁ!という一部の有名人や本当に需要がある人以外を除いて、自分が大好きで自分に自信があって自己顕示欲と承認欲求がありまくりの僕デース!と道端で大きい看板ぶら下げてるような地獄みてぇなサービスあるけど、最近ここに届いてる質問は公式からのbot質問が届くということ知って衝撃受けてる。具体性のない抽象度の高い質問は大抵botとしたら、さらなる地獄だよね。botの質問に対して、まぁた俺に質問きちゃったよぉ。やれやれ質問に答えてやるか!ってbotに対して嬉しそうに答えてる。そして興味ないから誰も見ない。そして本人は自分を人気者だと思い続けるというサイクル。マジで何の罰ゲームなんだよ。人の黒歴史をリアルタイムで見るためのサービスそのものじゃねぇか。