milktubのbambooが結婚してて驚く。
遠藤会もう未婚者鷲崎さんしかいないんじゃねw 遠藤さんもかもしれないけど
公表していないだけの可能性高そうだし。


ゴールデンカムイのアニメ。初っ端から作画が不安定で怖ぇ。
顔芸も全然ヌルかったのでちょっと期待値下がりそうです。
顔芸が再現度が低いってことは、この漫画の良さの一部を理解していないって事に
そのまま直結するんじゃねーの?って思ってしまう。


仮想通貨。短期トレと言いつつ全然短期でやれてないので、
やっぱり指値でin/out入れるの超重要だなって思った。
$VENだって俺と同じ価格でinしても上手い人は既に10%を2回取ってるけど
俺はずーっと持ち続けてるだけ。センスの問題もあるけどなんと言っても
結局指値をやらなかったから一瞬の利益をゲット出来ないんだよね。



24日確定。あとは時間だねー。コインエクスチェンジのアカウントは作ったので取り敢えずお金だけは移動しておこう。
今んとこ、2satosiで指せるのなら0.1〜0.2btc入れてみようかなって思ってる。時間帯によって画面注視出来る状態なら
デイトレやって、上げ下げで往復利益取りたい。良い感じにやれるなら半休取っても良い。
2satスタート。コイン発行枚数が多い。運営が明確に金儲けしか考えてない。NANJショック以降であらゆる勢力が参加する可能性が高い。
という意味で前回のような状況になるのかまったく予想がつかないのでリスキーかなとは思います。



$CHE。どっちかっていうとこっちの方が熱いかも。1satoshiスタートと2では天と地ほどリスクに差があるよね。