prtimes.jp+200円でご飯が牛丼に!? 行かなきゃ(使命感

 

スーパーで食材を1週間に1回まとめて買ってるんだけど、あの食材選んでカゴに入れてレジで待って金払って袋詰めして持って帰ってまた冷蔵庫に入れるという作業無駄すぎて本当に面倒くさい。食材の宅配サービス検討しちゃうけどコスパ悪いんだよなぁ。ネットスーパーで唯一我が家辺りまで範囲カバーしてくれてるお店見つけたんだけど注文が集中していていつみても本日の受付終了ってなってるからまったく使えない。

 

と思ったらイオンがやってた。神!救世主!

 

弁当は基本的に冷凍食品だで、以前はレンジでチンするのすら面倒くさかったけど、昔からあるのか最近そうなったのかはよく知らないけど、自然解凍でOKとかいう神商品のおかげで、冷凍庫から出す、そのまま詰めるという2工程だけで弁当になるの本当に助かる。凍ってるから保冷剤もいらないし最強か?でかいドラッグストア行けば150~180円台で買えるので、5個買っても1000円以下。一食200円。

 

しかしここまで自分が自炊をするようになるとは想像もしていなかった。