2011年08月22日のツイート

ゆかりんのBRまであと2日!!
ランス・クエストの発売日まであと5日!!!
アニサマまであと6日!!!!


テンションやっべぇえええええええ!!!!


今度の秋アニメ『C3 -シーキューブ』でゆかりんが歌うOP曲の、
Endless Storyがラジオで解禁になりました。タイアップが少ないので、アニサマ
これを歌う可能性が高い!と思い聴いてみたら好みにドンピシャだったので
wktkが止まりません。tomorrow系の疾走感がある格好良い曲。
イントロから持ってかれた。ライブで歌うと盛り上がりそうな曲です。
1コーラスしか聞けないけど、聴きこんでおこうと思う。俺にとって初日の27日が本番!
ここで燃え尽きても悔いはない! ちょっとサビの辺りがシドのレインって曲に似てるかも(ハガレンの曲)
特にサビの前のジャジャジャン!って辺りから。こういう入りは好物なのです。


アニサマの予想色々するのが楽しい。
俺の中にこう来て欲しいという願望が超強いのは、
ELISA 神のみのショートメドレー、前期OPを歌い上げた後に後期OP歌いだしの後の、
「overcome yourself」の後にLIA登場!っていう流れ。
これきてくれたら全てに満足出来るw


超ありそうって思うのは、ULTRA-PRISMのルールブックを忘れちゃえのコラボで、七森中ごらく部カバー。