明日、厳密にいうと今日から奈良・大阪・京都!
楽しみだ。千秋楽横浜はさすがに諦めた。体力的な問題よりも金銭的にきつい。
2月の大型出費はこれで終わりだけど、3月末はまた東京に行くかもしれないし、(ほぼ確定)
4月こそ何もないけど、GWとかも色々出費が重なるような気がする。8月はアニサマだし、9月はBGMだ。
俺の貯金通帳の額がガンガン減っていってるのでそろそろ危険領域なんです。
終わりのないディフェンス状態なんスよ……。


人間、贅沢な生活を覚えてしまうと水準を上げるのは容易だけど元に戻すのは大変難しい。
大学時代、バイトをまともにやっていなかったので学食すらまともに食わずに、友人の誘いも
お金が無いから断ったことのある俺ですが、今や、昼はコンビニや外食で1000円弱使い、夕方に500円前後
使ってるから、一日平均1500円ぐらい使ってるんですよね。そら金たまらんわ。
難しい事だけどやっぱりダイエット的な意味でも弁当作るような生活に戻さなきゃならん気がする。


そんな話をしといてあれですが、最近スロットにちょこちょこ復帰してきまして。
といっても5円ですがね。今日はBASARA久しぶりに打ってきた。
一触即発からBB来て、BF突入。そのうえ夜! と来て準備中に再びBB、更に割れてART100Gプラス。
いやー気持ちよかった。そこからはあまり盛り上がらず終わってしまったけど、一撃1000枚は素敵だ。
政宗も面白いなーと思ってちょこちょこ打ってます。何千円も使ってしまうのは論外だけど、
1000円でそこそこ楽しめると満足できるね。


さて、そろそろ寝るかな。