ワライヒメ

ワライヒメ

  • 作者:水無月 徹
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: コミック
 

 水無月徹!? 生きとったんかワレェ!

 

メイドインアビスの映画新作じゃん!しかも1/17から公開ってもうすぐ終わるのでは?

まぁ駄目なら駄目でそのうち配信されるか。

 

SHIROBAKO映画。意表をついた展開ではなくファンが求めていた内容をストレートにやってくれた感じでとても好印象。仕事に情熱勢ではないので感情移入できない部分も多々あるけれども。

 

狭き門であるアニメ脚本志望の今井ちゃんが制作を努めてる友人のコネでアニメ会社に入り込んで、大御所の脚本家の弟子になって、大御所からのコネで仕事を貰ってるって展開無駄にリアルすぎて最高だった。今井ちゃんが無断にエロいのでリアルなら確実に大御所と男女関係感あるので最高。なにをキャッチボールしているのやら。今井ちゃんはウェイ系のイケメンクズ彼氏がいて彼氏には尽くしまくってるのに大御所相手の枕では小悪魔になって女性上位で支配する側に回ってほしい。