俺たちに翼はない #7
ガルーダさんキタ――(゚∀゚)――!!
王雀孫脚本回キタ――(゚∀゚)――!!
もうこれで満足するしか無い!!
夢テレビの使い方上手い。こういうのだったら良かったんだ。
放送倫理に耐えうる仕様のガルーダさんは良い人にすら思える不思議!
あっという間の30分でした。いよいよヨージ登場か。長いようで早かったなぁ。
多分、小鳩ちゃんルートで確定な感じかな? 


電波女と青春男 #1
やっと見始めた。会話の言い回しというか言葉遊びというか比喩が
まどろっこしいです。駄目な意味でライトノベル的です。
作者は、みーまーの人ですか。そういやこういう感じだったかも。一巻しか読んでねぇけど。
ツッコミ役の主人公がさっさと突っ込めばいいのに、延々いらない比喩を使い遠回りで
やるので早く突っ込めよと思いながら見てました。
そのへんが鼻に障る程度で後は面白かったです。
エリオちゃん可愛いですし。舞台名古屋ですし。