恐怖人形。観てきた。ホラー映画でアイドル初主演というもう約束された糞映画だろうなって思ったましたけど予想通りだった。もはやギャグ。THE低予算。一番なんでだよ!って思ったのが、ホラーでお約束の濡れ場のシーン。モブのカップルがエロいことやって最初に殺されるという古来からの伝統芸。まさかのレズセックス。モブの女子同士が突然良い雰囲気になりそのままベッドイン。なんでだよ。アイドル映画だから男女の恋愛は禁止です~~! 女子同士ならOK!みたいなルールなの? というかそこまでして入れる必要1個もなくない? 濡れ場が男女である必要はない! そう!セクシャルマイノリティーに配慮して女子同士がエッチしても良いじゃないか!ってことなの?それともアイドルオタはどうせ百合好きだろ? ほらよ持ってけよお前らの好きなレズセだぞ!ってことなの? 後はこさかなのフトモモがエッチだな。ってことぐらいですかね。

www.youtube.comこの試写会の様子を楽しむための映画だと思いました。