アイカツMF2017。自分がはじめて公式に参加できたアイカツライブイベント。無料で放送していたので観てたんだけど、やっぱりソロ初披露された「START DASH SENSATION」は伝説だよなって改めて思う。途中で感極まりすぎて泣き出するかさん。ファンが歌い、ラストサビでメンバー全員登場。美月といちごとあかりでの歌うという演出。アニメの続きじゃんこんなん!ってなって号泣した思い出。そして2018年の武道館で笑顔で歌いきるという成長ドラマがあり、5thのイベントで下地紫野さんと一緒に歌うバージョンで完成する3部作だなって思ってる。

 

アイカツ熱がぶち上がりまくってるので、また大型DJイベントやってくれないかなーーー!アイカツオンパレードからのアイカツアニON復活からのDJジャパンツアー開催でしょ。新木場agehaとかそういうでっかいところでオールナイトでアイカツでぶち上がりたいんや。大阪だろうが東京だろうがどこでも行くからオナシャス……

 

アイカツオンパレード。リアタイできなかったけど仕事の合間に観た。

ソレイユ! 最高にすぎる。 てっきりダイヤモンドハッピーやるかと思いきや、

それぞれのソロ曲、そしていちごは新曲!令和の時代に星宮いちごの新曲が聴けるの

最高すぎてありがとうの生まれる光になるところだった。