2017年10月08日のツイート

メイドインアビス最終話付近でボロ糞泣いて
FGO舞台配信でも涙腺刺激されて、今アイカツ配信であかり主人公のスターライトクイーンカップ編4話連続配信
みてまた泣いている。映像物でずっと泣いてるだけの1日だった。


グラブルFGOやってる人はこれから毎週マックと映画館に行くことになるので、
イオン系列のお店の来場率があがりますね。


FGO。ハロウィンどうしてもほしいもんは一通り貰ったので取り敢えず終了。
金モニュ系とか高レア素材系ほとんどやってないけど50近くあるから今のところはまぁ
いいかって感じ。あとで何故走らなかった!ってなりそうだけど疲れたので、あとはもう、
AP自然回復まかせでやれるところまでって感じかな。


GYAOでリアルタイム配信してるFGOの舞台見てる。初めて2.5次元舞台w
ミュージカルなので笑ってしまうが色々と凝っていて意外と楽しい。ちな6部。
円卓でてるからやっぱりメイン客の女子に人気あるんだろうね。
マシュのふとももエッロ


メイドインアビス。12話まで。
10話のあの描写すごかった。リコの声優さんの演技マジで迫真だったので
富田美優さん何者なんだって思ったら、アイカツスターズの虹野ゆめちゃんか。
まだ17歳で若いのに。やべーな。


【FGO速報】星4ランサー・パールヴァティー(桜)実装【マチ★アソビvol.19】 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
☆4ランサー、パールヴァティー実装。糸目の下僕がいそう。三眼になったらツンデレになりそう。
桜ってことは、イシュタ凛みたいに人物融合型か。