嵐の二宮が結婚するということでファンが暴走している。女は本当に本人ではなくて相手の女を叩きまくるよな。ニノは大好き(ニノという素晴らしい人を応援している自分も大好き)ニノは悪くない!(ニノを選んだ私達も間違っていない)だからニノをたぶらかしたあの女が悪い!あの女はブログとかでニノと付き合っているという匂わし方をした!マウンティング行為!最低!!匂わしとかは(私達ジャニオタの間では)絶対やってはいけない禁忌中の禁忌!これを守らないやつはボコボコに叩かれて仕方ない。私達はニノの幸せを祈ってるだけど、相手の女はタブーを破った!つまり叩かれても仕方ない。仕方ないんだよね!!!!!私達の行いは正義の行い!!!!

 

見苦しい嫉妬の感情を結婚した本人にはぶつけず(キラキラした綺麗な感情を二宮には向けているから)私達はニノ大好きだから!応援してる!って表面に出して良いファンだと思われたいと思う反面、相手の女には噛みつきまくるというの本当に見苦しくて最高に気持ち悪い。ジャニオタだけに通ずる謎ルール作ってそれを守らなければ攻撃権をゲット!みたいなの本当にきっついな。男のアイドルオタは直接相手と接する(握手等)があるのでこういう叩きよりも本人に説教()とか始めたり凶行におよぶのでどっちもタチ悪いけど。