アコギFUNクラブ。山崎エリィの歌う「マジで恋する5秒前」。可愛さの暴力で全力殴られて死にそう。コメントも演者も歯を食いしばって耐えてる感じで草生えますよ。そして鷲崎曲「ちぐはぐ」女性目線の歌なので女性VOだととても合う。鷲崎さん歌唱だとちょっと爽やかめな感じなんだけど山崎エリィバージョン。くっっっっそエロい感じにウィスパーで歌う感じで股間に悪い。こういう解釈もあるのか。クソガキの印象が強いi☆RIS若井ちゃんも可愛いから美人に印象チェンジしてて、ピアノ弾きながら歌う16歳のアガペーも素晴らしかったし、眼鏡かけての「めがね2人」も良かった。鷲崎楽曲を女性ボーカルで歌うこの企画がそもそも素晴らしいし、コンピレーションアルバム出して欲しいレベル。