実用化はよ



CFで10000円以上のお金を支援したガチファンしか観ていないニコ生なので、
当たり前っちゃ当たり前だけど実際これは初めて見たわw


新ワイド「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が4月4日スタート! | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送
http://www.agqr.jp/topics/archives/post_609.php
まじか!!!! 毎週月〜木までの4日間の1時間生番組!!
と思ったらザキャッチ終了!そらまぁそうか。わー動きがでか過ぎてびびる!!
アシスタントの形式的になんかもう今までの鷲崎さんの仕事の集大成感があるな。
文化放送が自社内でA&G枠のアナウンサーを育てるのを諦めて、
鷲崎さんガッツリ囲い込んだ瞬間でもある。かつてA&Gの中心を担っていたアニスパが終わり、
そして文化放送における初のA&G枠のワイド枠のスタート。まさに王の帰還の感ある。
日本放送のアニメゾーンの中核コンテンツが吉田尚記ミューコミプラスが月ー木の4日間24時〜25時枠。
鷲崎さんの新ワイドも月ー木の24時−25時枠。完全にぶつけてきましたよね。
司会業ではライバル関係で語られる事の多いこの両者が、今度はラジオでもシノギを削るという胸熱展開よ。
ある程度鷲崎さんの裁量が効きそうな番組になりそうなので非常に楽しみだし、
何より12時からなら生で聴きやすい。でも9年間ずっと続いていた夜の枠が終わるのも凄く寂しい。複雑だ。


月曜日は月替りで声優さんがアシスタント。
この声優さんと鷲崎さんの組み合わせがもっとみたい!っての沢山あるけど、金曜日だけじゃ
足りないよ!っていう上坂すみれとか三澤紗千香とか宮野真守とかそういう枠を吸い上げてくれそう。


火曜日はオムニボットナイトでやってる沢口けいこがアシスタント。
アイドルとかグラビアとかタレント系の枠。このジャンルも全然需要あるというか
広がりがありそうなので楽しみ。


水曜日が、鷲崎さんのファンの青木佑磨。身内だけでやるラジオって事で、
「あと何分?」およびPOAROファンの救済枠。ついでに三角コーナーの救済もここで行われそうな予感。


で、木曜日が鷲崎さん単独。旧金曜日ラジオが担ってきたゲスト告知枠および鷲崎さんのフリートーク枠。
って感じかね。



今その時間帯にやってるデジタルの番組も時間帯移動だったり終了の煽りをくらう訳で
ラジオ業界の地殻大変動と言われていた2015年を引きずるような大きな動きだな。


以下影響をうける諸々の番組。
小澤亜李長縄まりあのおあざなり
能登麻美子おはなしNOTE
楠田亜衣奈渡部優衣の気分上々↑↑
TrySailのTRYangle harmony
ヒャダインのわーきゃーいわれたい
村川梨衣の a りえしょんぷ〜ず♡
西明日香のデリケートゾーン


どの番組も固定ファンが多くいる人気の番組ばっかりなので改めてラジオのゴールデン帯って感じするな