SSA感想続き2

 

aniuta.co.jp

・セトリを読み直しつつ。タチアガレの時、糞デカ声出したのに案外全然会場の声が聞こえない感じがあって、なるほど今までの会場と違ってここは本当に広いし、天井が高いからマジで全員の声量MAXじゃないと響かないんだなって思われる。

 

・ここで買ったものの、明るさ微妙だし、拍手しづらいし色変えも面倒くさいわ!って理由で新草ブレードをそっと椅子の上に置く。

 

・16歳のアガペー流れると崩れ落ちるワグナーって言葉、実際のところちょっとわざとくさくね?って思ったけど、さすがに気持ち的には俺も崩れ落ちてた。あああああーっって言ってた。勿論推しの名前叫びました。

 

・というかこの1曲、1曲がもう二度と見られない光景なんだよなって実感が頭ではわかっているのに気持ちが湧いてこないので不思議な気持ちになる。

 

7 Girls war。みにゃみが、これは戦争だからって言っててそうだなって思った(小並感)

 

・ゆき模様 恋のもよう。16歳のアガペーと対になっている歌。すげぇ好きだったけど自分の参加した公演では聴けなかったので聴きたかった。ありがたい。メロディーも歌詞もキラキラしていて浄化されていく気分。

 

・ここで衣装チェンジ。ツアーの時はあんまり衣装替えせずにトーク多めだったけど、今回はとにかく色んな衣装、色んな曲を聴かせるんだなって理解した。お着替え中の映像は、WUGアニメ1期のダイジェスト版映像。BTBで終わるもんだから、BTB衣装に着替えての再現かー!って思ったら5週年衣装での登場でのワンビリ披露。

 

・書いたので割愛するけど、エモすぎて割とここで泣きまくってた。

 

・素顔でKISS ME。ツアー印象だと各々推し色のペンライト振ってた印象だったんだけど、会場の中の総体のイメージが赤だったようで、バーっと赤色に染まっていったのが面白かったな。