星野源オールナイトニッポンで、鷲崎さんがリクエストしたWUGの恋愛暴君を流すという流れすごい素敵。もとも星野源さんが病気で長期入院していた際に俳優とかテレビ関連の番組を観ると凹むからって理由でアニメ系のラジオとか媒体を色々観たり聴いたりしている中で、鷲崎さんのラジオのリスナーになってという流れがあり、星野さんが田村ゆかりバースディライブのDVDを購入した際にメイキング映像で、司会だった鷲崎さんが映像映った際にサっとカメラから避けて映像に映らないようにしたという立ち振舞に好感を持ち、自身のアルバムかなにかの告知のニコ生の際にMCで呼んだっていうのが直接の出会いでそこか友達として交流が続いてって、星野さんのシングルのカップリング曲でコーラスをゲストでやっていたりしてたかずーっと関係性が続いているっぽい感じ。文化放送の深夜枠、ニッポン放送の深夜枠なのでお互いにゲストとか全然できない感じだったんだけど、こういうつながりがみえるとなんというかほっこりするね